館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

プロスポーツでは当たり前となった超音波を使った最新機材

院長の日記

人間には聞こえない音というものがあります。
実は、世の中にある音の中で、人間は一部しか聞こえていません。
その中でも、超音波と呼ばれる音波を使うと、激しい振動を起こすことができるようになります。

館林たまい接骨院でも使っている超音波治療器は、体の深い部分にまで到達させることができる治療器です。
人間には聞くことができない高周波領域を使い、深い位置で振動を与えます。
これによって、手技では届くことのない筋肉までアプローチすることができるのです。

プロスポーツでは当たり前に使われるようになった超音波ですが、なかなかわかりにくい部分もあるでしょう。
怪我をしてしまい、どうしてもつらいようなときや、早く回復させたいといったときに力を発揮します。
交通事故でむち打ちになってしまい、後遺症で悩んでいるときなども、超音波が威力を発揮してくれるのです。

館林たまい接骨院では、こうした最新機材をいろいろと使っています。
手技にプラスして、最新機材を導入することによって、少しでも早く回復してもらいたいというのが狙いです。

痛みやけがで悩んでいるときだけではなく、なかなか回復できないようなときでも、まずは一度ご相談ください。

2

たまい接骨院700

« «