館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

ソフトバンクの日本シリーズ優勝と内川選手

院長の日記

ソフトバンクが日本シリーズ優勝を決めましたね。
ここまで強いと、手の打ちようもありません。
ヤクルトだって、陣容からすれば引けを取らないダメのメンバーがいたはずですが、どうも硬くなっていた感じもします。
それに比べ、のびのびとやっていたソフトバンクは、流れにも乗れたのでしょう。
今日は肋骨の骨折で離脱していた内川選手が来ていたこともあったのかもしれません。
それにしても、すごい強さを見せてくれたと思います。

肋骨の骨折ですが、館林たまい接骨院でもめずらしい話ではありません。
くしゃみをしたりしても、骨折することはあるのです。
意外と弱い場所でもあり、深呼吸をしたり、くしゃみをしたりするだけでも痛みが出たりするのが特徴といえるでしょう。
骨折ではありますが、いきなり痛みが出るだけではなく、徐々に痛くなることもありますので注意が必要です。

治療方法は単純にコルセットをする方法がありますが、これだけでも楽になることが多いのも特徴といえます。
できることならば、異変に気が付いた時に館林たまい接骨院にご相談いただけることがベストです。
極端な話、そのままでも治ることがありますが、施術をすることにより、その期間を大幅に短縮することもできますので、まずはご相談ください。

たまい接骨院700

« «