悲しい清原氏の逮捕の話

残念なことですが、先日、西武、巨人、オリックス出も活躍した清原氏が逮捕されました。
麻薬取締法違反(所持)ということですが、本人が認めている以上、麻薬の使用でも立件されることでしょう。
野球好きの人にとっては、ちょっと悲しくも悔しくもあるニュースです。
あまりに大きな衝撃で、ほかに起こっていたことを吹き飛ばしてしまうほど、だったことは間違いありません。

孤独の中で戦っていたのかもしれませんが、やはり負けであることに変わりはないでしょう。
ひざの故障などの苦しみもあったのかもしれませんし、孤独であったかもしれませんが、行った方向が間違っています。
群馬で購入したなどという話も上がってきていますが、これも非常に迷惑な部分でしょう。

ひざのけがということであれば、できるだけ早く施術を開始することが一番重要です。
治ることのない部分もありますので、悪化を防がなければいけません。
館林たまい接骨院でも、さまざまな方法で施術していきます。
悪化して、生活の悩みにあってしまったりする前に、館林たまい接骨院にご相談ください。
痛みで苦しむのではなく、少しでも痛みや不安感を軽減し、回復することができるようにしていきましょう。