Jd’20周年~同窓会だよ全員集合~

館林たまい接骨院では、さまざまなスポーツを応援しておりますが、総合格闘技を行っていた経験から、プロレスもお手伝いさせていただくことがあります。
今回、Jd’ 生誕20周年記念として、イベントを行いますが、そこに緊急時のトレーナーとして参加することになりました。
選手というわけではありませんが、ゆかりのある選手ばかりが参加する大会でもあって、館林たまい接骨院の院長として怪我などに対するケアをしていと思っています。
20th Anniversary

チケット料金は、最前列席(記念品つき)=7000円、RS席=5000円、指定席=4000円で販売しております。
当日になると500円ましになりますので、予約がお得です。
18歳以下は、指定席なら半額になりますので、こちらもお得でしょう。

興味があるけど、どこで買ったらいいかわからない!
ちょっとどんなイベントなのか興味があるという方は、たまい接骨院で聞いていただければお答えいたします。

年代的に40歳前後の方にはよく知られている、藪下めぐみ選手やジャガー横田選手が出場いたします。
総合格闘技が好きな人ならすぐにわかる高橋洋子レフリーも参加していますので、興味がある、興味が出てきたという人は4月3日にお出かけしてみてはいかがでしょうか。