師匠にあたる藪下めぐみ選手

先日もお伝えした通り、Jd’20周年~同窓会だよ全員集合~が行われます。
こちらが3/22の記事です。

そこで出場する、藪下めぐみ選手は、館林たまい接骨院の院長の師匠でもあるんです。
もともと柔道の世界選手権にも出ていた選手で、1996年に吉本女子プロレスJd’に入団されました。
1997年には総合格闘技にもデビューされたことから、知っておられる方も多いでしょう。

そんなJd’も紆余曲折があり、2007年に活動を停止します。
多くの選手を輩出してきましたが、そんなJd’も20年がたってしまいました。
記念するわけではありませんが、そんな時の流れの中で活躍してきた人たちが一同に集まって試合をしようということなのです。

館林たまい接骨院としては、そんな選手の緊急時にサポートするため、お手伝いをすることになっています。
そんなチケットも、試合が4月3日ですのでかなり売れてしまっておりますが、興味のある方は一度見にいかれてみてはいかがでしょうか。
東京の新木場1stRINGで、会場が18:00、開始が18:30分です。
最前列だと7000円ですが、記念品もついていますので大変お得ですよ。
交通機関としてはJR新木場駅か有楽町線新木場駅から徒歩3分ですので、迷うほど離れていません。
もしも、行ってみたいけどちょっと不安という方は、館林たまい接骨院でお話しください。
場所のご説明ぐらいはさせていただきます。