オリンピック最終日と台風の大雨の予報

オリンピックも最終日を迎え、見どころとなるのは、新体操とマラソンでしょう。
猫ひろし選手も走っていたりと、いろいろなところに見どころがあったりします。
新体操は、なんといってもリボンの4本投げでしょう。
予選ではしっかりと成功させ、5位で通過したことを考えると、もしかしたらメダルまでいけるのではないかと思ってしまいます。

こうしたオリンピックの盛り上がりの裏で、パラリンピックの予算が全然足りないといったニュースもありました。
放送がほとんどされないため、知らない人も多いかもしれませんが、さまざまな競技が行われます。
日本はメダルも期待できる種目が多く、見どころがたくさんあるのです。
もしも、ニュースなどでも見かけることがあれば、ぜひ注目していただきたいと思っています。

明日は、たまい接骨院のある館林も、かなりの大雨が予想されます。
台風の雨ですから、かなりの風も伴いますので、できるだけ外に出ないことが大切です。
もしも、館林たまい接骨院にいらっしゃる場合には、道中十分にお気を付けください。
川のあるところなどは、あふれだすと境目が見えなくなります。
大きな事故にもつながりますので、できる限り安全に過ごすようにしてください。