イチロー選手の記録の中でも驚異的な捕殺数

連日イチロー選手の活躍がニュースにみられるようになりました。
3000本安打から始まり、今年何本打つのか、打率はどうなるのかが注目されます。
しかし、それ以上にすごいのは、イチロー選手の捕殺の多さでしょう。
レーザービームともいわれる驚異的な方とコントロールにより、今まで122補殺を記録しているのです。
これは、メジャー3位の記録なのであり、42歳という年齢を考えると、かなり異常なレベルであることもわかるでしょう。
それだけ、体のケアを続けているわけですし、管理が行き届いているといえます。
こうした管理は、昨日今日始めることではありませんので、中学高校のレベルから体をケアして行くことでしか作り上げることができないものなのです。

たまい接骨院のある館林周辺でも、ソフトボールや野球を始め、さまざまなスポーツが楽しまれています。
成績も大事なことですが、自分の体をケアして行くということが重要であることがわかるでしょう。

イチロー選手が特殊で特別なのは確かです。
しかし、それ以上に管理を徹底しているのですから、部活などで痛みや異変があると感じたら、すぐに館林たまい接骨院でケアを考えましょう。
最新機材と高い対応力がありますので、ケアも強力にバックアップすることができますよ。