37度の予想も出ています

台風の話をしていたら、一気に夏の陽気になってきましたね。
たまい接骨院のある館林市も昨日は36.6度と日本で一番でした。
外を歩くのも嫌になってしまうほど暑かったわけですが、今日もこのままいくと37度ぐらいまで行きそうです。
すでに新潟県では37度を超えているところもありますので、一番にはなりそうもないですが、危険な領域になってくると考えられます。
熱中症は、知らず知らずのうちに体をむしばんでいき、気が付くと意識がもうろうとなってしまうこともありますので、要注意しなければいけません。

館林市たまい接骨院の室内は、涼しく調節してあります。
といっても寒いという思うほど度ではありませんが、熱中症になってしまうような室温ではありませんので、快適に過ごすことができるのです。
施術を受けていていると、体温も上昇していきますので、できるだけ快適な温度になるように調節しています。

熱中症で倒れてしまうと、体は大きなダメージを受け、精神的にもつらくなってしまうでしょう。
水分はしっかりと取らなければいけませんが、体温を1度下げるのに500mlも必要だということを考えると、まめにとっていかなければ体を冷やすことはできません。
思っている以上に必要になりますので、暑さ対策をしていかなければいけないのです。