熱中症の痙攣の痛み

今日も本当に暑い日ですね。
昨日は38度を超え、外に出るだけで鉄板の上で熱せられているようでした。
今日も同じぐらいの気温予報が出ており、熱中症には十分注意しなければいけません。
館林たまい接骨院に来られる方も、日差しと熱さに注意してもらいたいと思っております。

これだけ暑いと熱中症になってしまう可能性も出てくるでしょう。
その時に、体の筋肉が痙攣してしまうようなことがあります。
自分の意思ではどうにもできなくなり、とても苦しい思いをすることになるのです。
こういった状態になる前に対処することが大切ですが、熱中症の対策と同じことをしていくだけで、だんだんとおさまっていきます。
ですが、筋肉にはダメージが残り、後からも痛みが出たりすることがあるのです。

館林たまい接骨院では、こうした筋肉のダメージを回復させるだけではなく、ほかの筋肉を刺激しサポートさせてあげるようにしていきます。
ゆっくりとストレッチさせてあげ、ケアしていくこともできますので、夜寝ている間になったとか状況を説明してください。

でも、本当に館林は暑いです。
日本一暑いとか、そんな看板はいりませんので、もうちょっと涼しい環境になると過ごしやすいんですけどね。