今年最後の館林でおこなわれる下町夜市

館林では、毎月の第3土曜日に下町夜市を行っています。
悪天候の場合には中止になりますが、今日は今年最後の下町夜市ができそうですね。
18時からですが、場所としては、たまい接骨院の目の前で行われるのです。
たまい接骨院で施術を受けてから、歩いてみるというのもいいかもしれません。

夜市と一口にいっても、実に多彩だったりします。
ちょっと商店街の出店が出てという感じではなく、かなりいろいろなお店が出ますので、見る価値は十分にあるのです。
特に今年最後ですし、クリスマスの時期にかかっていますので、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

こうした取り組みは、全国で行われていそうですが、実際にはかなり希少な取り組みともいえます。
一回だけ行うということは難しくはありませんが、継続性を持ってこそ意義が出てくるものである以上、どうしても破綻をきたしやすいものなのです。
下町夜市の場合には、今回で128回という回数になっています。
こうした回数に裏付けられた楽しい時間を過ごすことができるのも、行ってみるとうなづけると思うのです。

館林も冬に入り、結構寒い時間にもなってきます。
今年最後の下町夜市には、暖かい格好をしていってみてくださいね。