部活帰りでも19:00までなら大丈夫

たまい接骨院のある館林でも、夕方に部活帰りの子供たちを見かけるようになりました。
そんな時期になってきたなと思いますが、ちょうど5月あたりになってくると、疲労もピークになってくることでしょう。
慣れない部活もあるはずですし、練習方法などの違いも出てきますので、思っている以上に体に負担がかかっているものなのです。
そんな状況を続けると、必ず怪我をします。

怪我をする原因としては、肉体的な疲労のピークで、限界を超えてしまうことがあるでしょう。
そのほかにも、注意力が落ちてきてしまい、不要な動きをすることが怪我につながることもあります。
そうなると、かなり大きな怪我になってしまうこともあるのです。

問題は、この時期ですので、すぐに怪我をしたことを伝えられないということでしょう。
そこには、入ったばかりだからということもありますが、まずは怪我を治すということも部活の一つであると考えなければいけません。
そのままでは練習の効果も表れませんので、まずは館林たまい接骨院にきてみてはいかがでしょうか。
スポーツに対して理解度が高いだけではなく、院長が女性ですので、女の子でも安心です。
19:00まで診察可能ですので、部活帰りでも大丈夫ですので、怪我を長引かせる前にご相談ください。