館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

筋肉疲労によるつらい腰痛の改善のために

院長の日記

なんだか暖かかったり寒かったりと気温が安定しませんね。
体の調子もいまいちという人も多いでしょう。
こういった状態になると、腰の調子もおかしいという人が増えてきます。
館林たまい接骨院でも、腰痛に悩まれている人は数多いのですが、気温が安定しないと、筋肉が凝り固まり、腰痛を引き起こしてしまうことがあるのです。

もちろん、長時間座ったままだったり、無理な姿勢をとったりすると、血行が悪化してしまうことで生じることもよくあります。
プロセスとしては似ていますが、気温の変化が大きいと、やはり結構も悪化しやすく、似たような腰痛を引き起こすことになるのです。
こうなると、筋肉はさらに疲労し、さらに血行が悪化します。
腰痛の悪循環の始まりで、つらい痛みを引き起こすことになるのです。

一度悪循環を始めると、つらい腰痛に悩まされ続け、大きな怪我につながることも出てきます。
どこかで断ち切るか、改善させるようにして行かなければ、自然とよくなることはほとんどありません。
館林たまい接骨院では、手技や機材での施術のほかに、鍼灸も選ぶことができますので、筋肉疲労によりつらい痛みになった腰痛を改善させることができるのです。
19時まで行っておりますので、会社帰り等でもお立ち寄りください。

たまい接骨院700

« «