館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

サポーターの選び方から装着までご指導します

院長の日記

普段からサポーターをつけたりしている人も多いでしょう。
腰が痛くてコルセットをつけることもあるはずです。
ですが、本当に正しいものをつけているかどうか、不安になることもあるでしょう。
それだけ多くの商品が出回るようになり、さまざまなところで手に入れることができるからです。

こうした装具と呼ばれるものに関しては、一度館林たまい接骨院にご相談ください。
実際にどんなものを選んだらいいのか、どんなつけかたをしたらいいのかをご指導いたします。
一般の販売店で売っているものは、確かに簡単に手に入れることができますが、自分の状況にあっているかどうかを判断することは難しいでしょう。
客観的な判断は、大変難しいからです。
その点で、いったいどんなものにしたらいいのか、着け方も含めて指導ができます。

装具には、温めるためのものもあれば、支柱付で動きをサポートできるようなものもあります。
怪我の種類によって、つけ方や選び方を間違えれば、痛みなどを改善できないことだってあるのです。
そんな悩みも解決することができるからこそ、まずは館林たまい接骨院にご相談ください。
痛みで辛い状況を改善し、日常生活も送りやすいようにして行きましょう。

たまい接骨院700

« «