明日本当に積もるのであれば

この時間でも、たまい接骨院のある館林はだいぶ冷えてきました。
明け方から降り出すという予定ではありますが、すでにかなりの寒さです。

もしも、本当に積もったりするのであれば、明日はお昼ぐらいまで、道路状況は危険な感じになるかもしれません。
転んだりすることも出てきますし、車もうまく止まれなくなるでしょう。
この時期ですので、スノータイヤではない車もたくさんいます。
雪の中で車を止めようと思うと、普段の3倍以上の距離が必要になると考えなければいけません。
それでも、まっすぐに止まれるとは限らないのですから、驚くほど危険なのです。
アクセルも、普段と同じように開ければ、それだけで滑ります。
車はまっすぐに走らなくなり、壁に向かっていくかもしれません。

冗談と思って聞く人もいますが、明日の朝、積雪している状況で、車の運転が危険だというのであれば、休みをとるというのも一つです。
事故を起こせば元も子もありません。
すべてのところに迷惑がかかりますので、これも重要な選択肢になると考えましょう。

館林たまい接骨院まえも、非常に危険な状況になるかもしれません。
交通量の多い場所ですのでそれなりに溶ける可能性はありますが、決して安全ではありませんので、確実に走ることができるか考えてみましょう。