館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

今年も1年間ありがとうございました

院長の日記

今年も一年ありがとうございました

今年もあと数時間となってきました。
一年間振り返ってみると、皆様にもいろいろなことがあったことでしょう。
館林たまい接骨院でも、多くのことがありました。
今年もいつも来ていただけている皆様に感謝しております。

ですが、健康であることが何よりです。
痛いと思ったときに館林のたまい接骨院を活用していただき、怪我が広がらないようにしていただければなによりと思っております。
実際に怪我はなにも大きく目立つから、怪我というわけではありません。
痛いと思ったり、何か変化を感じたりしたときには、もう始まっていることを忘れてはいけないでしょう。
早期に施術をスタートできれば、ダメージは少なく抑えられます。

お正月に入ると、普段の生活とは異なり、ゆったりとした時間も過ごせることでしょう。
これが油断となって怪我をするようなことも出てきます。
館林たまい接骨院は、年明けは4日からスタートいたしますので、もしも、どこかに異変を感じたときには、すぐにお越しください。
時間をあけないのが、なによりのポイントです。

f5fd5803b421ef28904bc00a8761894b_s

本年も皆様には、館林たまい接骨院をご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年もスタッフ一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

たまい接骨院700

« «