今年も1年ありがとうございました

今年も残すところ数時間となりました。
みなさま、同お過ごしでしょうか。

今年も1年間ありがとうございました。
去年に続き新型コロナウイルスの影響もあり、多くのところで混乱していたのではないでしょうか。
その中で働き方など、これまでとの在り方の変化だけではなく、健康の面でも違いが出てきたと思っております。
館林のたまい接骨院は、この社会的な変化の中で健康という面で、少しでも皆さんのサポートできたならと思っております。

今年もいろいろな情報を発信してきました。交通事故に関することなどの啓発の意味も込めてサイトも運営してきました。
ダイエットやスポーツに関することなども多く発信してきたなかで、少しでも健やかな毎日を過ごしていただければと思っております。

来年もいろいろな情報を発信していく中で、健康的な日々を過ごせるようサポートしていきますのでよろしくお願いいたします。

ホームページのほかにも、Twitterもやっております。
@training_tamai
Twitterでも多くの情報を発信しておりますので、来年もよろしくお願いいたします。

営業の方は、カレンダーの予定となります。
2021_newyear

来年もいろいろとあるかとは思いますが、けがをしたときにはできるだけ早い施術が一番です。
館林のたまい接骨院も全力でサポートしていきますので、来年もよろしくお願いいたします。

201119-473-IMG_1051