館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

3月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね

院長の日記

3月になりましたが、館林はまだまだ寒いですね。
雨も降ると、かなり気温が下がりますし、体にも堪えます。
暖房がそんなに必要な土地柄ではありませんが、こう寒くなってしまうとまだしまえないなって感じることも多いでしょう。
 
気温が下がってしまったときには、体の筋肉も固まっていて、無理に動かしてしまったりすると思わぬ怪我をしてしまうことも出てきます。
なんだか痛みがあって、動くのもつらいと思ったときには、まずはたまい接骨院にいらしてみてください。
そこから無理を続けると、さらに大きなけがになってしまうことも少なくありません。
 
館林というと、やっぱり風の強さも忘れてはいけませんよね。
先日も春一番といいながら、館林ではいつもの風の強さを感じたばかりです。
そういった最中にたまい接骨院にいらしてもらう場合には、交通事故にも十分気を付けてください。
体の調子を良くしようと思っても、転んでけがをしてしまったのでは逆効果になってしまいますからね。
特に自転車の場合には、風に対して非常に弱い乗り物ですので、十分気を付けてください。
もしも、転んでしまった気にもたまい接骨院で回復を考えていくことはできますが、それ以前に痛い思いをしてしまうのも悔しいですから。

たまい接骨院700

« «