地震と転倒したときの怪我

チリで地震があったようで、各地で津波が観測されています。
満潮時とぶつかったことで、思っている以上に高くなってしまっているようですね。
たまい接骨院のある館林は海なし県の群馬県ですから、津波の影響を受けることはありませんが、少なくとも警報が解除されるまでは海に行ってはいけません。
震災の時の様なことにならないとは限りませんし、自然の力にはかなうことはないですから。

もしも、こうした事態で転倒してしまったりすると、思わぬ怪我になることがあります。
津波だけではなく、普段の生活の中でも、だんだんと気温が下がってくれば、体の動きも鈍くなり、転んでしまうことも多くなるでしょう。
体を守ろうとすると、どうしても手が出てしまいます。
その結果、手首を怪我してしまったり、最悪のケースとして骨折してしまったりすることも出てくるのです。

うまく体制を整えることができればいいのですが、そうはいかないことがほとんどでしょう。
転んでしまった場合には、あまり軽く考えずに館林たまい接骨院にまでお越しください。
カウンセリングで、どんな状況で転倒したのか、どういった力がかかったのかを判断し、どうして怪我をしたのかということから施術を始めていきます。
早めに回復させるためには、早期の施術が大切なのです。