セレッソ大阪の期待の星 庄司 朋乃也選手

群馬県もかなりのサッカー大国となってきました。
高校サッカーでも有名となり、全国に名前を知られるようになってきているといえるでしょう。
Jリーグにも多くの選手を輩出するようになってきましたが、たまい接骨院のある館林にもJリーガーが生まれています。
セレッソ大阪に今年から選手契約をしたのが、庄司 朋乃也選手です。

187cmという長身を生かしたセンターバックで、セレッソ大阪アカデミー出身でもあります。
アカデミー時代からその能力を期待されていた選手でもあるのです。
日本という環境では、あまりセンターバックが育たないといわれたりすることもありますので、やはり期待の星であるといえるでしょう。
そんな庄司選手も館林に帰ってきたときには、たまい接骨院によってくれたりもしてくれます。

たまい接骨院は、スポーツに関する怪我を得意としており、サッカーに関する知識も豊富です。
スポーツをする以上、怪我ということと切り離すことはできませんが、どうやってケアして行くのかが重要でしょう。
もし、怪我をしてしまったときに大きな手術などを考える前には、一度ご相談ください。
筋肉と腱のことをよく知る接骨院だからこそできる施術がいろいろとありますので、薬に頼りたくはないというときでもお話しください。