柿谷選手のゴラッソなヒールシュート

館林たまい接骨院でも応援している庄司選手の所属するセレッソ大阪の柿谷選手のヒールキックによるシュートがすごかったですね。
こう言った見事なシュートとのことをゴラッソと呼んだりします。
スペイン語のスラングで、すごい!といった意味があるんです。
ゴールが視界に入っていないのに、ボールの角度がしっかり上がっているというのは、ちょっとびっくりですよね。
悲しいところは、相手がザスパ草津であってことでしょうか。
この1点で試合が決まってしまったのですから、素直に喜べないところもありますが、圧巻だったことを考えると、こんな試合もあると思うしかないでしょう。

柿谷選手は、”ジーニアス”天才と呼ばれるほどの才能の選手ですが、小さな怪我やうまく能力を発揮でできなかったり、さまざまな悩みを抱えたりして今に至る選手です。
館林にも多くのサッカー少年もいますが、こんな選手を目指して頑張ってみるというのもいいでしょう。
ちょっと厳しいと思うかもしれませんが、目標はできるだけ高みにあったほうがいいですから。

こうしたサッカー選手でも、太ももの怪我に悩まされることがあります。
ですが、手術をしたり薬で抑えたりするのではなく、スポーツトレーナーとともに改善していくのです。
たまい接骨院では、手技と最新機材によって怪我を改善させることができますので、何か違和感を覚えたら、まずは足をお運びください。