館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

プレミアリーグレスター・シティの優勝

院長の日記

岡崎選手の所属するレスター・シティが、イングランドのプレミアリーグで優勝しました。
世界中で大騒ぎになりましたが、プレミアリーグは4強といわれるチーム以外はブラックバーンが1994-1995シーズンに一度勝っただけだったのです。
それぐらい4強にはお金も集まり、選手も集まっているリーグともいえます。
そんな中、人口30万の都市で、3万人しか入らない小さなスタジアムのレスター・シティが優勝したのですから、大騒ぎになるのもわかるでしょう。

これまでなら、こうした優勝にはあまり日本人が絡んでいなかったりしたものです。
ところが、岡崎選手は、ほとんどの試合に出ていますし、それも先発ですから、相当信頼されていたことがわかるでしょう。
その大きな要因の一つに、とにかく怪我をしにくく、コンディションを保てたということが挙げられます。
イングランドでは、とにかく怪我をせずにコンスタントな選手が好まれる傾向が強いリーグなのです。

たまい接骨院のある館林も、多くの子供たちがサッカーを楽しんでいるでしょう。
怪我をしないようにすることが、これだけ大事なことにつながって行くのですから、何か違和感があったときには、すぐに館林のたまい接骨院ご相談ください。
コンディションの整え方や、ケアの仕方までご指導可能です。

たまい接骨院700

« «