もしも捻挫してしまったときの処置方法は

サッカー日本代表がキリンカップで負けてしまいました。
いい流れの時もありましたが、最後の最後で押し込めなかったという点が問題だったでしょう。
ワールドカップカップ最終予選までにある程度修正できていればいいなと思う試合でした。

サッカーの試合では、よくひざや足首の捻挫をしたりします。
そんな時にどういった対処をすればいいのかを知っておくと、少しでも軽くすることができる可能性が高まります。
もちろん、できるだけ早く館林たまい接骨院にいらして施術を開始することが重要です。

もし、捻挫をしてしまった場合、RICE処置という方法がとられます。
RはRestで安静の頭文字です。
怪我した個所を動かさないようにし安静にします。
次に、Iですが、これはIceの頭文字で冷やすということです。
怪我をした場合には氷水を袋に入れて冷やしたりするといいでしょう。
凍傷に気を付けます。

CはCompressionで圧迫です。
腫れてしまっている状態のままにすると、内出血を悪化させる可能性があるため、包帯などで軽く圧迫します。
最後のEはElevationで、簡単に言えば心臓より高い位置にしましょうという意味です。
内出血をしたりする可能性があるため、出血を少しでも防ぎます。
これで館林たまい接骨院に来ていただければ、早期回復を目指していける可能性が高まるのです。