館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

急激な暑さとここ数日の気温の低下

院長の日記

昨日は外にいるだけでも汗が流れてくるような日だったのにもかかわらず、今日は肌寒さを覚えたりします。
これが明日も続きますが、こうした温度変化は体にこたえてしまうでしょう。
夏の高温で鳴らすたまい接骨院のある館林ですが、さすがに10℃以上もの差がつくと、どうにもこうにもいられなくなってしまいます。
こうなると、体にストレスを感じやすくなり、体調変化をきたしやすくなるのです。
ストレスを感じやすくなってくると、血行が悪くなり、冷えを感じるようになったり、腰や肩の痛みを覚えたりするようになります。
気温一つといっても、実は大きな影響を与えていることに気がつかなければいけないのです。

だからといって、今更厚着ができる季節でもありませんので、肌寒い日は無理をせず、なにか羽織るとか体温を下げないようにすることが必要となります。
やせ我慢をしたりすると、それだけ跳ね返ってきますので。

天候の変化などもありますが、なにかおかしいと感じたときには、すぐに館林のたまい接骨院までお越しください。
時間的に19:00までということで、会社帰りなどでも十分間に合う時間となっています。
無理をすると、体調を一気に壊しやすい時期ですので、早めに回復させることを心がけましょう。

たまい接骨院700

« «