オリンピックのメダルラッシュと決勝で負けてしまった吉田選手の涙

オリンピックも佳境です。
あと数日で終わってしまいますが、今日は本当にいろいろなことがありました。
女子レスリングで吉田選手が決勝で負けてしまいました。
それでも、女子レスリングはメダルのラッシュで、河合選手は金メダルをとっています。
バドミントンは、ダブルスで金をとり、シングルでも銅メダルが確定しました。

そんな話題の反面、男子400リレーでアジア記録を出し、予選ながらジャマイカに勝って1位通過しています。
その反面、男子200mで、ウサイン・ボルト選手がカメラと時計を見ながら、ぶっちぎりでゴールに入ってくるというシーンもありました。
400mリレーでボルト選手が出てきたとき、日本の4人が今日のような走りができたら、とても面白い試合となるでしょう。
まだまだ目を離せない試合が続きます。

ただ、たまい接骨院のある館林は、ここ数日真夏の暑さを取り戻したかのように気温が上昇してきました。
目が回ってしまうこともあるでしょう。
本当にそんな日が続きますので、オリンピックは面白くても、体にだけは注意して行かなければいけません。
もし、館林たまい接骨院の前で調子でも悪くしてしまったときには、声をおかけください。
玄関にベンチもありますので、調子が悪い時には、できるだけ早めに休むことが大切ですよ。