これまでにはない台風の軌跡

明日は、これまでに例のない東北に上陸する可能性の高い台風がやってきます。
たまい接骨院のある館林は、おそらく午前中から雨が降り始め、お昼前に強くなりますが、そのあとにはやんでしまうとみられています。
しかし、風は吹きます。
お昼当たりで風速9mの風が吹くと予想されていますので、絶対に油断しないでください。
この速度だと、川や湖に白波がたつほどですが、物は飛びます。
大きなものが飛んだりするほどではないものの、思いがけないものが当たるかもしれません。
ちょっとしたことで転んでしまうようなことも出てきますので、十分に気を付けなければいけないでしょう。

風に関するけがは、意外に大きなものになることがあります。
自分がどんなに気をつけていても、突風によって体がもっていかれると、もう耐えることしかできなくなるでしょう。
転んでしまったときにも、止まることができずに大きなダメージを受けることも出てきます。
雨も雷も危険ではありますが、風は車でも自転車でも影響を受けることになるでしょう。
思っている方向とは異なる向きに飛ばされてしまうことも出てきますので、強風が吹くと予想されているときには十分に注意してください。
怪我は館林たまい接骨院で施術することができますが、怪我をするよりも前に、怪我をしない予防が一番大切です。