館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

ゼロではない骨折してしまう事態と超音波骨折治療

院長の日記

骨が折れるという状況になってしまうのは、非常に強い痛みを感じることになるでしょう。
しかし、だれもがならないとは言えません。
スポーツをしているときに、骨折してしまうことも出てきます。
この可能性はゼロではありません。
道を歩いていたら、事故に合うかもしれませんし、転んでしまうかもしれないでしょう。
大きな怪我につながってしまい、骨折する可能性だってあるのです。

骨折すると、通常では考えられないような痛みを感じます。
この痛みをできるだけ早く回復させる方法として、館林たまい接骨院では、超音波骨折治療をおこなっているのです。
プロスポーツ選手もおこなっている方法で、骨の形成速度を上げることによって、40%近く早く回復することも出てきます。
痛みを抑えることもできるようになるため、辛い状況を早く脱することができるようになるのです。

館林たまい接骨院では、この方法をとることで負担が増えたりすることはありません。
1回20分程度で違いが出てきますので、骨折するような事態に陥ったときには、早期にご連絡ください。
緊急の場合には、優先的に施術をおこなわせていただきますので、事前にご連絡をいただければ、できる限りの対処をいたします。

5

たまい接骨院700

« «