継続したコロナウイルス対応をしていきます

たまい接骨院 コロナ

たまい接骨院ある館林でもコロナウイルスによる外出自粛及び休業に関する要請がかまされてきました。
ウイルス防止の拡大の観点から様々な規制がありましたが、段階的に緩和措置が取られるようになっています。
画面解除は30日に予定されていますが、 これにより警戒度が2に変更になります。

DSCN4451

警戒度が2になったからといって、 コロナウイルスが消滅したわけではありません。
引き続き高齢者や基礎疾患のある人の外出自粛は求められています。
館林たまい接骨院でも、警戒度が下がりますが、コロナウイルスの対策は継続して行なっていきます。

DSCN4437

これまでと同様に、換気を徹底し、アルコール除菌剤による消毒も継続していくのは変わりません。
警戒度が2になり様々な所の休業が解除されますが、診察ベッドの距離も現在と同じように広くとり続けます。
安心して利用頂けるような取り組みも継続して行きますが、ご来院いただくときには、 基礎的な対応の測定などもお願いしていく予定です。

DSCN4453

たまい接骨院ある館林でも、 コロナウイルスによる被害は多方面で発生しました。
今、気を緩めてしまうと、これまでの苦労が水の泡になってしまいます。
そうならないように気を引き締め、コロナウイルスなどによる被害が発生しないように徹底した管理を行っていきますので、よろしくお願いいたします。

こちらのコロナウイルスに関する対策は、継続しておりますので一度ご覧になってください。
よろしくお願いいたします。

たまい接骨院

たまい接骨院 コロナ