館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

ちょっとあったかくなってきたと思ったら虫も冬眠から起きだす啓蟄です

院長の日記

ここ数日館林市もあったかくなってきましたね。
やっと春の足音が聞こえてきましたが、明日は寒空になりそうですね、雪マークは消えましたけど。
それでも、今日は二十四節季の啓蟄。
あったかくなって、虫も冬眠から目覚めるという日ですが、そんな気持ちもちょっとわかるような気もします。
曇り空ですけど、そろそろ起きだそうかと思うでしょうね。

こういったときは、油断すると大きなけがをしたりします。
あったかくなったなと感じても、まだ3月ですから体は冷えている状況で、急に動かしたりするとぎっくり腰をやったりするんです。
もし、ちょっとでも違和感を覚えたら、たまい接骨院へどうぞ。
できるだけ早い処置が肝心で、長引かせないで済むようになりますよ。

鍼灸もできるのがたまい接骨院ですから、状況によっては選択することもできます。
筋肉の緊張をほぐすことができますので、つらい肩こりなどにも効果があるからです。

あったかいといっても館林市ですから、風も心配です。
赤城おろしが吹き出せば、いつもの通りに突風ですから、あったかいような気がしても建物も冷えちゃうこともまだまだあります。
寒いと思ったら油断をせずに、暖房をつけることも体には大事なことですから。

たまい接骨院700

« «