館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

一気にあったかくなって桜も咲きそうな気配で

院長の日記

一気にあったかくなってきましたね。
もうすぐ4月ですから当たり前といえば当たり前ですが、それでもちょっと前には雪が降るか降らないか、そんな話をしていたのにびっくりです。
館林市でも、風の強さはあっても、なんだか気が付いたら春ですからね。
もうすぐ桜も満開に咲きそうな気がしますが、上を見てばかりいると躓いて転んじゃったりもするものです。
館林市の城沼公園も意外に段差がありますし、よく見ていないと誰かにぶつかってしまうことだってあるでしょう。
桜の花を見ながら歩いていたら、垣根に突っ込んじゃったりしても洒落にはなりません。

不意に転んだりすると、思わぬ怪我をしてしまうことがあります。
たまい接骨院で施術することができるものも多いのですが、体をかばって手をついたからといってそれだけで済むとは限りません。
首に強い衝撃が加わり、むち打ちのような症状になることもあるのです。
何か違和感を覚えたら、たまい接骨院にきてみてください。

思わぬ転び方で苦しんでしまうことは、よくあることです。
後から頭痛に悩まされたりすることもありますし、吐き気が伴ってしまうこともあります。
ちょっと手を擦りむいた程度だからといって、軽く見ないことが大切ですよ。

たまい接骨院700

« «