気温差とぎっくり腰

今日はかなり暑くなりそうですね。
それももしかすると、夏日になるかもしれません。
館林市の名物でもある、暑い日がまたやってくるわけですが、先日も日本で一番の気温を出していましたから、今年もきっと例年通り暑いのでしょう。
ただ、こんな陽気ではありますが、来週は一気に冷え込むようです。
体がなかなかついてきませんが、こんな時だからこそ怪我も増えてしまうもの。
突然寒い日に戻ってしまうと、体は体温を維持しようと固くなってしまいます。
無理に体を動かしたりすれば、これだけで怪我をしてしまうのです。
ぎっくり腰になってしまう人も出てくるのが、気温差の大きな時期の特徴ともいえるでしょう。

腰に何か違和感を覚えたりしたときには、できるだけ早い処置が重要になってきます。
たまい接骨院では、緊急の場合の対応もしていますので、まずはご相談ください。
車や自転車で動くことができないようなときには、タクシーでも一言たまい接骨院といっていただければ、館林市を走る会社であれば問題なく到着できます。

お問い合わせをいただく場合には、電話となりますが、どうしても施術中の場合もあることはご了承ください。
できるだけ早く出ように勤めておりますが、時間がかかってしまうこともありますので、焦らずにご連絡くださいますようお願いいたします。