明日はJd’20周年~同窓会だよ全員集合~です。

いろいろとご紹介してきましたが、Jd’20周年~同窓会だよ全員集合~が明日、新木場1stRINGで行われるんです。
興味のあるかた、事前に購入できなかったけど、当日行ってみたい方は、500円アップになりますがチケットを販売しております。
館林たまい接骨院としても、お手伝いに参加させていただいているイベントです。
image

あす開催なので、詳しい場所ですが、下記の地図をご覧ください。
新木場

東京駅からJR京葉線快速を使えば約10分で到着します。
池袋駅のほうがいいよという方なら東京メトロ有楽町線で約32分とちょっとかかりますがこちらでもOKです。
JR埼京線直通りんかい線でも、新木場に出ることができますのでいけますよ。

たまい接骨院もある館林からだとだいたい1時間30分かかります。
りょうもう号を使って片道2210円で行くことが可能です。
ちなみに15時50分発りょうもう32号を使い、北千住で日比谷線に乗り換え、八丁堀でJR京葉線快速曽我行きに乗ると17時15分に到着します。
開場が18時ですので、ちょうどいいところでしょう。

問題は車なんですが、会場には駐車場がありません。
確実なのは、電車で行く方法ですが、とりあえず周辺に駐車場が存在します。
しかし、停められない可能性もありますので、電車がおすすめです。
間違っても、会場周辺には停めないようにしてください。