ポケモンGOが始まり怪我をする人も

ポケモンGOが社会現象化していますが、交通違反で検挙されたり、自転車で転んでしまったりする人が出始めました。
実際にたまい接骨院のある館林でもやっている人を見かけますが、前方の視界はほとんどありません。
前を見ていない状態で遊んでいるのが、外から見てもわかる状況です。
もちろん、やっているほうからしても、周囲は見えない状況でしょう。
おそらく、見えていると答えるでしょうが、どうやっても視界は減るはずです。
この状況では、車が近づいてきても気がつかないことも考えられます。

問題は、ここまで社会現象になってしまえば、それを禁止することはできないでしょう。
そこで、運転している人は、そういった人が歩いているのだと考えなければいけません。
歩いているときにも、そういう自転車がやってくると思ったほうがいいでしょう。
見ていないほうが悪いことは確かですが、ぶつかれば痛い思いをしなければいけません。
そうならないように自衛手段をとることも必要となるのです。

こうした状態でぶつかると、体は予期していない力がかかります。
それだけ大きな力がかかれば、怪我も大きくなってしまいうでしょう。
もしも、ぶつけられても、自分がどこかにぶつかっても、まずは館林たまい接骨院においでください。
こうした事故が起きないことが一番ですが、怪我をしてしまったら、回復させることが一番です。