もうすぐ始まるリオのオリンピック

いよいよ明日からリオオリンピックが始まります。
開会式に先駆けて、予定が詰まりやすいサッカーが明日スタートしますが、相手のナイジェリアは、飛行機の手配が間に合わずというより失敗し、試合開始の7時間前に到着となりそうです。
なんだか波乱の予感がしますが、これもサッカーのひとつの出来事といっていいでしょう。
アフリカの国は、こういったトラブルがあったりもします。
ですが、風土的になれているのか、まったくめげないこともあるので、注意して試合運びしてくれれば、いい試合になるのではないかなと思うところです。

睡眠不足になると、まず集中力が散漫になります。
そうなると、何か起きてもそこに対応できる力が弱まるのです。
筋肉が耐えるということも難しくなり、大きな怪我をしやすくなります。
睡眠はしっかりとることが大切で、疲労も回復できるようになるのです。

これから先、ナイジェリア戦も含め激戦が続きます。
睡眠不足の人も出てきますが、怪我だけはしないようにしましょう。
もしも、怪我をしてしまったときには、館林たまい接骨院にお越しください。
できれば睡眠不足などにならないように、休みもうまく使いながらオリンピックを館林たまい接骨院も楽しめるようにして行きたいと思います。