ホームページのリニューアルとコンセプト

2月に入り、ホームページをリニューアルした館林市のたまい接骨院です。
もともとは、別のスペースにあったのですが、改めて今の形になりました。
オレンジが主体なのも、柔らかみを前面に出したいからで、来ていただくとその理由がわかります。

場所的にわかりやすい場所にありますが、入り口が道路からちょっとだけ引っ込んでいます。
車が止まっていると、ちょっと見落としたりすることもありますが、下町駐車場が使えますので歩いてきてもらっても大丈夫です。
風邪が強い日もありますので、注意してくださいね。

館林市のたまい接骨院は、入っていただくとわかる通り、かなり明るい雰囲気です。

たまい接骨院201
HPと同じぐらい温かい感じがするでしょう。
女性らしい雰囲気を大切にしていますので、白で冷たい感じとはちょっと違います。
つらい痛みやつらさを抱えているときには、清潔感の強い白は、なんだか疎外感を受けてしまいますしね。

プライバシーにもしっかり配慮しています。
どうしても施術方法によっては肌を出さなければいけなくなりますが、周りからはしっかり見えないようにしておりますので、女性でも安心できるようになっているのです。
もちろん男性でもちゃんと配慮させていただきますのでご安心ください。