館林市本町の接骨院|たまい接骨院

たまい接骨院

今年もよろしくお願いいたします

院長の日記

2022

今年もよろしくお願いいたします

2022年もスタートいたしました。
館林のたまい接骨院も明日より通常通りスタートします。
これまで通り祝祭日はお休み、木曜日は午前中のみです。
朝9時から13時まで
15時から19時までも変わりません。
1667917_s

交通事故の怪我

今年もいろいろなことを発信していきたいと思っておりますが、怪我は何よりも早い決断と施術が大切です。
時間がたてばたつほど、怪我は悪化しやすくなります。
回復にも時間がかかるようになるので、待っているよりも行動です。

今年の冬は、もしかすると雪が降るかもしれません。
館林のたまい接骨院の周りの予報では、11日あたりが怪しい感じになってきています。
雪の予報が出たときもありますので、十分注意が必要です。

雪が降るようなことがあれば、交通事故も増えるでしょう。
むち打ちなどのリスクも高いのが交通事故です。
最悪のケースでは、死亡してしまうリスクだってあります。
そんな痛ましい事故にならなくても、経済的にダメージも受けますし、肉体的にもつらい思いをしなければいけません。
雪の日だからというわけではありませんが、今年も安全運転に心がけていただきたいと思っております。

もちろん、交通事故の怪我の施術も行っておりますし、各種ご相談も承っておりますが、何よりも交通事故を起こさない、巻き込まないことが大切です。
そのための情報発信も今年も続けていきたいと思っています。

201119-080-IMG_0197

鍼灸も続けてやってます

館林のたまい接骨院の周りでも、かなり気温が落ちる日もふえてきました。
こういった日は神経痛でつらい思いをしている人も多いでしょう。
じっくりと施術していくことも大切です。
そのための方法として、館林のたまい接骨院では鍼灸も引き続き行っていきます。
神経痛のためのものではありませんが、有効な施術として多くの人が利用してきました。
これからの季節では、腰痛対策にもなります。
ほかにもさまざまなことに活用されてきました。
突発性難聴などに活用する方法もありますので、気になった時にはまずはご相談ください。

館林のたまい接骨院では、新型コロナウイルス対策もこまめにやっております。
空気洗浄機だけではなく換気や手洗いの徹底、施術後のベッドの消毒などもしています。
できるだけ安心して利用していただける措置を続けてまいりますので、今年もよろしくお願いいたします。
たまい接骨院 コロナ

201119-440-IMG_0980

たまい接骨院700

«